Blogger templates

Pages

2015年1月10日土曜日

new3DS LL用にカバー買った

 タイトル通り

先日購入したnew3DS LL用にカバーを購入した。

そのままだとガワが指紋だらけになるからしょうが無いw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、色々サイト巡ったりAmazonのレビューみて検討。

TPUの製品を選ばずに今回は、

先月でたばかりのCYBERのプレミアムプロテクトカバーを購入。


サイズぴったりで薄い。



装着するときに、印つけたところがハマりにくかった。

この部分がきっちり嵌ってないと、少し浮いた状態になる。

まぁ何回かはめ直してるうちに綺麗にハマったわw


 サイズもばっちりで見栄えもいい。ただ触り心地がなんとも微妙。

某レビューサイトできっちりはまらないとか書き込みあったけど、

問題なく装着できた。

今のところ、ここまできっちりサイズが合うケースは他にはないんじゃない?

TPUのあの感触が好きな人はちょっと合わないかもしれないけど、

まぁ今のところ自分としては他社のカバーとかサンプル見た感じ、

これが一番だと思うわ。( ー`дー´)キリッ

個人的には、これくらいきっちりサイズが合って浮きがない、

クリアタイプのやわらかいTPUケースがあれば欲しいんだけどね。





0 コメント:

コメントを投稿