Blogger templates

Pages

2015年1月7日水曜日

今年も安定の遅延駿河屋

 タイトル通り

C9まだやってますw

年末年始は色々イベントあったから、それなりに楽しめた

毎日ログインはクソアイテムのバラまき状態だったけどなw


導入されたペット手に入れたり・・・・・・


第6エリアで初めて狩りを始めた・・・。

経験値めっちゃ高いわぁ・・・・・・。 でもアクセル武器+13じゃ

敵が硬くてすごくダルい。


Lvも65になって

念願のPレアのレント買って超越12使ったわぁヽ(´ー`)ノ

カジュアルユーザーはこれで十分( ー`дー´)キリッ

アクセル武器+13と比べると、かなり強い。

廃からすれば、最低+13なんだろうけどなw



で、タイトルのことをw

正月の元旦にAmazonと同時に注文した商品が未だ発送されてない( ゚д゚)、ペッ

ちなみにAmazonは、おためしのお急ぎ便で注文したら、

翌日の昼過ぎには既に注文したnew3DS用のmicroSDカードが届いてた。

はやっ(;・∀・)

さすがグレーゾーン節税で、

ルクセンブルクに法人税払ってるだけのことはあるなwwww

駿河屋さんに注文してもう一週間たつわ。

ブログ用に安い箱欠品とかBランク中古フィギュア注文したのに、さっさ発送してよ!

と思ったりしたわけw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









0 コメント:

コメントを投稿