Blogger templates

Pages

2014年11月28日金曜日

今日もし-9のこと

 はいはい、c9しー9

ブースタースタミナ切れて、レベルの上がりが悪くなって来た。

めんどうな、第2のビンベリー終わったわぁヽ(´ー`)ノ


つぎは、さらにダルい第3のラナーズビル

武器は最初に貰えたLv20レア武器を+9にしてLV40まで我慢した( ー`дー´)キリッ

そこからは、いつものリバイバル武器+13

宝石も腐るほどあまってるから、武器に50の地属性を4個付けた。

これでアクセル武器まで行ける( ー`дー´)キリッ

昔と違って、Lv60まで武器を買わなくて済むから楽になったわぁ。

まぁ期間制だから、目標レベルまで期限内に行かないとだめだけど・・・・・・。


ヴァルキリーのお気に入り火炎放射みたいなスキルで、

ヒャッハーしながら汚物を消毒。

これが意外に楽しい・・・・・・まぁ遠距離から中距離で大抵倒してしまうから、

ほとんど出番ないスキルなんだがw(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな感じでヴァルキリー2日目でLv43になりました(*´ェ`*)。


糸冬り。



0 コメント:

コメントを投稿