Blogger templates

Pages

2014年11月27日木曜日

はいはい、しー9しー9(・∀・)

 
やったりやらなかったりと、浮き沈みしつつ

やりつづけてるネトゲ・C9

どうやら新クラスが追加されて、その記念Eventが始まったようだわ。

ジャンプアップでLv20から作れるようだから、作ったわ(*´ェ`*)。

武器の形状でいろいろ思うことはあるが、

モンハン厨のツッコミは取り敢えずスルーでw( ´,_ゝ`)プッ

クラス名もヴァルキリー・・・(ー_ー)?

戦場のなんとかをイメージしたのかなwまぁいいかw

早速プレイしたけど操作感に違和感を感じる・・・・・・、

特に右クリックと左クリック、

逆のほうがやりやすいような・・・。(´ヘ`;)ウーム…。


ついでに、先週終わった毎日ログインがまた今日から始まったわぁ
ヽ(´ー`)ノ

でも、ダーツチケットじゃなくて、ランダムアイテム・・・・・・まぁいいかw

先週ダーツで出たミスティック物理ソウル付けるために、安いギア買って

ソウルと合わせて装備した( ー`дー´)キリッ。


さて、またダルいレベル上げが始まるのか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

さすがに前回あった、ジャンプアップLV50からスタートは、やってくれないかw

取り敢えず1日目、Lv20からLv32にあがったわぁ、

極限もスタミナポショーンも使ってないしからこんなもんかな。

スキル揃うまで、苦行だがまぁ頑張るか(;・∀・)。


糸冬り」。


0 コメント:

コメントを投稿