Blogger templates

Pages

2014年11月17日月曜日

こっそり更新してみた

 タイトル通り

随分放置してたけど、久しぶりにやる気の種火が付いた。

で、更新ネタはみんな大好きパズカスパズドラの、あのフェスの事。


そう、1000日記念か何かのゴッドフェス

パズドラも、始めて700日突破で石10個貰えた事もあり、

なかなか気分が良かったので、

ゴッドフェスの後半に狙い定めて、貯めた石を突っ込んだわ。

・・・、で結果はというと





サクヤ・千代女・ゴミ・緑関羽・・・・・・時間あけてヴェルダンディ。

金4・銀1の結果。

カーリーか、1体も持ってない新和神のどれかが欲しかったわぁ。





話は変わるけど・・・・・・

7月4日にあみあみで予約したコレが届いたわぁ( ´∀`)



DominancEのイリーザフィギュア

ダンボールとサイズがきっちりだからか、緩衝材なし・・・・・・ダンボールが2重の

強いやつだからかな・・・・・・。まぁいいか(´・ω・`)

開封するたのしみは後にとっておこう。

今回はこれで終わり


(´・ω・`)ノシ


0 コメント:

コメントを投稿