Blogger templates

Pages

2014年8月30日土曜日

パズドラでびっくりまんとかw

 タイトル通り

いつの間にかパズドラで昔懐かし

ビックリマンとのコラボガチャとダンジョンがでてたw

とりあえず、1回だけガチャ回してみたが・・・・・・


魔肖ネロ・・・・・・

どう見ても外れかw

いや・・・おじゃまドロップの変換ならまぁ一応使えるかな・・・

覚醒のおじゃま耐性連れてるほうがいいかw

まぁガチャなんてこんなもんですねwコツコツためた魔法石無駄にしたわ( ゚д゚)、ペッ

ロッテとかいう~企業とのコラボ。

昔を思い出すわぁ。ビックリマンシール 私も集めてましたw

たしか、魔性ネロってホログラム仕様だったと思う。

シール賭けて、学年問わず近所の連中と*ポッコんで勝負したのを思い出すわ。

1年も経たずに廃っていったけど。Eventみたいなのにもいって、スーパーオリオンとかいう

デカいシールもらったのも憶えてる。あれはごみになったけどなw

最終的に、自分の集めたシールはズボンのポケットにいれたまま洗濯されて、

すべて終わったwそして興味はファミコンへ・・・。


まぁそんな感じの思い出でしたw



0 コメント:

コメントを投稿