Blogger templates

Pages

2014年8月28日木曜日

しー9の事 3くらい

 タイトル通り

ジャンプアップの目標レベル到達で倉庫拡張貰ったし、

急激にやる気がなくなってきた。(´・ω・`)

Lv59以下のエレメンタリストやアクセリアの育成も考えてるけど

Lv60到達時のサラドP武器+12の準備費用が馬鹿にならんしなぁ。

とりあえず、レネレティカで神ヘル周回してだけしてる。


 

で、神ヘル装備が1人分揃ってしまった・・・・・・。(´・ω・`)

仕方なしに、エレメンタルロードの育成はじめるわ・・・・・・。


残り資産、約40M・・・・・・。

昨日運良く1500Jが40Mで売ってたから練磨書1000冊買えたけど、

練磨書1000冊で+12まで行くかなぁ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

ギアとか売ればいいけど、コレクションギアは売りたく無いのよねぇ・・・・・・。

以前あったダーツチケット配布で当てた、シャマ魔攻ソウルセットも

Lv27にしたまま放置してるソウルリストに使わせたいしなぁ。

このまま課金アイテムの相場が上がると、詰むわw

運営はどういうつもりかしらんけど、ログイン数水増しのためか

中華プレイヤー放置してるし・・・、グローバルサーバー行けよって言いたいわ。


0 コメント:

コメントを投稿