Blogger templates

Pages

2014年6月3日火曜日

コンデジ使ってみた⑳

素人が趣味でコンデジ使ってフィギュア撮影する、

自己満足投稿も、もう20回目。

たまに初心者向けフィギュア撮影に関してのサイトとか見てるけど

そもそも、デジタル一眼レフカメラとかで説明されても

そんな高価なもの持ってないから(;・∀・)。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

初心者向けなら、スマホ・携帯のカメラや1万前後のコンデジで説明して欲しいわぁ・・・・・・・

とか、個人的な愚痴をこぼしてみた(´・ω・`)。


ってことで、今回もセール品で買ったOLYMPUS SZ-31MRと

1000円くらいのクリップライトでおっぱいフィギュア撮ってみた。


さて、今回とった女の子フィギュアは、

聖少女先生が原画・シナリオを担当したEmpressのSTARLESSに登場するキャラ(*´ω`*)
『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!


STARLESS 間宮 麻理絵 1/6 PVC [フリーイング]






去年発売時、予約してなかったのと転売屋の洗礼で

しばらく買う気が起きなかった逸品。

Amazonだとほんとイラッとする価格になってる(# ゚Д゚)

ホントは欲しかったんだけどね(´・ω・`)ショボーン。

で、最近になってヤフオクで手に入れたと・・・・・・(*´ω`*)。



むっちりボディ感がしっかり再現されていて原型師はよくがんばったと思うw
(*´ω`*)

発売前の展示会で撮影されたサンプルより色の濃淡がちょっと淡白に感じるけど、
それはある程度しょうが無いか。(´・ω・`)




 相変わらずのバストのポッチw こういった衣装でポッチができるって
どんだけ尖った堅い首してんだかwって思ったりw

・・・わかんない人は置いてくよw(*´∀`*)



今気づいたけど、髪の毛に串か簪か判らんけど、棒2本刺すのわすれてた(;´Д`)


 これ衣装を下にズラして脱がすんだけど、
お尻周りがきつくて、クロスアウッことキャストオフが面倒臭かった。

追記は、そのクロスアウッして撮った奴ね(*´ω`*)



最近のは色移り対策でもしてるのか知らんけど、
色移りしにくくなってるのね・・・。


ボリューム満点の臀部とむっちり太腿、
このへんが聖少女先生デザインのキャラって感じさせるわぁ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



1/6scaleの全長約300mm、お値段もそれなりだったけど、迫力満点のおぱい御姿。



ちゃんと撮影したあとは、服着せて飾ってます( ー`дー´)キリッ

まさに紳士だわぁw (*´・д・)(・д・`*)ネー


ひさしぶりに良いフィギュアを撮ったわw

やっと今月末に、Empressから聖少女先生が原画・キャラクター担当した
新作 P/A ~Potential Ability~が出るわけだが・・・・・・

また聖少女先生デザインのキャラクターフィギュア出してくないかなぁ(*´ω`*)


『P/A~Potential Ability~』

0 コメント:

コメントを投稿