Blogger templates

Pages

2014年6月27日金曜日

やっときたか・・・・・・

ピンポーン

来たか・・・

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

P/A Potential Abilityが・・・

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


2ヶ月前に特典目当てでSofmapで予約してた、
Empress・聖少女先生のアレが・・・



 ちゃんと、タペストリーも付いてるな!(*´ω`*)
つけ忘れとかだったら、電話クレームの鬼になるところだったわ(;・∀・)


さっそく、飾って写真撮ったわぁ(*´ェ`*)

B2サイズだったかな・・・抱き枕カバーと比べるとやはり小さいが、
まぁ特典だからしょうが無いか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ウム(´・ω・`)、また一つ聖少女先生のアイテムが増えたな(*´ェ`*)

・・・・・・

・・・

聖少女先生イラストのアイテムがモット欲しいです( ー`дー´)キリッ

まさに信者の鏡のごとく、飼い慣らされていくようだわw



・・・・・・ピーチスキン偽物の野々原美加子さんカバーだけ、
やっぱり色がおかしいなw 
( ー`дー´)キリッ トレス品にやはり価値はない。
外して元のダブトリのか、別のを飾るかな・・・。


昨日知ったけど、
DominancEのイリーザがフィギュア化されて、発売予定が11月・・・、
( ゚д゚ )クワッ!! 予約はまだか!

『P/A~Potential Ability~』

0 コメント:

コメントを投稿