Blogger templates

Pages

2014年6月25日水曜日

滲みだすベトベト

 持ってる特定のシリーズのフィギュアがなんかヤバイw

メカ娘シリーズなんだけど、袋から出して、アクリルケースに入れて

暗所保管してたんだけど、フィギュア自体からなんかベトベトした物が

染み出してきてちょっと気になってた。

それが、さらにひどい状態になってたので愚痴ってみるw


このシリーズの他のも似たような事になってるけど、取り敢えずコレを
撮ってみた。 (´・ω・`)


この滲みだすベトベトした汁が非常に気になる・・・・・・。(;・∀・)

布やティッシュで拭き取ると、塗料も一緒に取れる気がして
どうすりゃいいのか解からんがな・・・。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ウィッチブレイド・蘇峰玲奈のフィギュアもなんかベタベタしてきたし・・・。

(´Д`)ハァ…

燃えないゴミになる日が近いのか・・・・(´;ω;`)ブワッ




0 コメント:

コメントを投稿