Blogger templates

Pages

2014年5月9日金曜日

最近の事とか

ゴールデンウィーク前に楽天koboの

電子書籍のラ・クーポン1000円分が配布されていた

のを知っているだろうか?

だ・が・使用条件に初めての方限定ッて書いてあったが、

条件関係なく複数回獲得でき、私も獲得した2回分とも使えたので使ってしまったわ・・・。

この話題でクーポン関連の掲示板スレが小規模のお祭りになっていた模様w

だが、注意書きに使用条件に当てはまらない利用者は購入商品がキャンセル

されるとのこと。( ー`дー´)キリッ

キャンセルされるのを今か今かと待ってる今日このごろですがw(*´ェ`*)

一向にキャンセルされない罠

クーポンスレではキャンセルされた報告が1件あったようだけど、

どうもガセネタっぽい・・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、何が言いたいかというと、特に投稿するネタがありませんw

次の更新あたりで、デジカメで新規フィギュアでも撮って見る予定。

あくまで予定であってまだ未定なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、いつものネタ無し投稿用に
過去にとったフィギュアの写真でも貼ります。
コトブキヤの来栖川芹香 ドレス版コールドキャスト完成品
10年以上前に手に入れた初めてのコールドキャスト完成品フィギュア。
駿河屋に買い叩かれてw既にもう持ってないんだけどねw


0 コメント:

コメントを投稿