Blogger templates

Pages

2014年5月10日土曜日

コンデジ使ってみた⑱

素人が趣味でコンデジ使ってフィギュア撮影する、

自己満足投稿の18回目。

今回もカメラの性能なんてわからずに特価(¥ 12,750)で購入した、

いつものOLYMPUS SZ-31MR シルバーでだらだら撮ってみた(*´∀`*)。


撮ったフィギュアは、最近中古で購入した

シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 グッドスマイルカンパニー

元のキャラクターデザインが山下しゅんや氏って事だけで

買っただけなので、元ネタは知らね( ゚д゚)。
うむ、さすがにお顔は素晴らしい。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

箱に未開封の設定資料集とか、ドラマCD入ってたけどvol.4・・・・・・。

1からじゃないと、こういうのは聴いたり読まない人なのでスルーするわw




おみ足は、むっちりとほっそりの中間くらいかな・・・悪くない
( ー`дー´)キリッ



ヒップはかなり大人し目に作られてるせいか、
足首から臀部だけ見ると、前か後ろか間違うほど……でもないかw




獲物の大型銃器がやたら長くてインパクトがあるけど、
銃器マニア曰く突っ込みどころが多くて逆にダメらしいw

個人的にはかっこいいからいいんじゃない?って思う(*´Д`)


話は変わって、
先月購入した、みんな大好きガラス扉キャビネットのデトルフにアクリル棒とか使った
照明付けるか悩むわぁ。

それなりにお値段もするし、付けても点灯させる頻度も低いし……
でも、付けたいなぁ…………金がかかる趣味だわw




追記はクロスアウッした奴ね(*´ェ`*)ポッ
---------------------------------



取り敢えず、下だけ取り外した(・∀・)
上も外して、装備品も交換(*´Д`)

うーむ、腕と腰回りがちょっと細いかなぁ……

軍人設定から、クイーンズブレイドのリスティみたいな
身体つき想像してたわw、ちょっと違和感ある( ー`дー´)キリッ。


途中からホワイトバランス変えたから、肌の色がおかしくなってるなぁ


下着の上からポッチのような感じのものが見えるw
(´・ω・`)これはそういうことなのかw





さすが山下しゅんや氏デザインのキャラクターフィギュアは、お顔の出来が良い。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0 コメント:

コメントを投稿