Blogger templates

Pages

2014年5月31日土曜日

またも更新ネタがない・・・

 タイトル通り、投稿する時間があるのに

なにも投稿ネタが無い。(;・∀・)

こういう時に、アニ専ブログをネガキャンだなw

でも、あの運営もまったく変わりなく、過去ブロ倉庫も

2ヶ月前と全く同じ放置状態w( ゚д゚)、ペッ

もう復旧する気無いとしか見えないのに、それでも調整中にしてるのが

またイラッとするw(*´・д・)(・д・`*)ネー

広告・スポンサーも同じ状態だし、いつ撤退するか楽しみにしてます(*´艸`*)


今回も画像がなかったので、過去に撮ったフィギュア画像をばw

ACCEL original image figure el. エル[海洋堂]
ちょうど丸3年前に撮ったフィギュア

発売前にサンプルとしてみたのと、顔とか結構変わってたのが印象に残ってる。

個人的には結構可愛いくなってたけど、全体の塗りがちょっと雑になってた。


特にプレミアが付いてるわけでもないので、リサイクルショップや

Amazonなどで、今でもお安く手にはいります。

0 コメント:

コメントを投稿