Blogger templates

Pages

2014年5月29日木曜日

コンデジ使ってみた⑲

 先日につづいて、今日もまた

オク落札フィギュアが届いた。(;・∀・)

どうせならと思って、コンデジでフィギュア撮って自己満足する
ブログの更新ネタと一緒に上げてみる。

知ってる人は懐かしい、鶴田謙二氏デザインの
Spirit of Wonder チャイナさんの憂欝 [メガハウス] 中古
3,500円


中古わけありの品だったから結構安めで、なおかつ競り合いもなく落札。

そのわけありの理由が・・・・・・

 そう、色移り (;一_一)

キャストオフパーツ(衣装)の裏側の色が、おっぱいとかに移ってしまってる・・・・・・。



とりあえず、色々と移った部分の色取りしてみた・・・完全には除去できなかったけど、

まぁだいぶマシになったかな・・・・・・。







あんまりやり過ぎると、元の色まで飛びそうだから、まぁこんなもんでしょ。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



とりあえず、アクセサリーとかフル装備させて背景シート付けて

コンデジ使ってみた (;´∀`)




 (´ヘ`;)ウーム…衣装着せてたら、また色移りしそうだw

ルネサンスワックスとかトップコートでも買って見ようか・・・。



追記

チャイナさんといえば、

鶴田謙二氏の代表作・The Spirit of Wonderで出てたキャラだけど

かなり昔の作品だし、もうあんまり知ってる人いないんじゃないかな・・・。


今回もいいおしりの形です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 ほんと、お顔の出来は素晴らしい。


手の上に、そのままお盆と茶器乗せるだけだから、揺れるとすぐ落ちそうだわw


スリットから見える脚・太腿がなかなか(・∀・)イイ!!


鶴田謙二氏といえば、かなり前 Forget-me-not っていう漫画の1巻買ったんだけど

続きどうなってんの?


0 コメント:

コメントを投稿