Blogger templates

Pages

2014年4月29日火曜日

コンデジ使ってみた⑤re

 ちょっとやる気がなくなってきたから、過去の写真適当に貼って

更新ごまかすよw(*´Д`)





うん、これは8~10年くらい前にトレーディングフィギュア適当に買って集めたやつ。

 えーとたしか、
村田蓮爾のコレクションフィギュア「PSE solid collection」だったかな。

コレ良く出来てたんだけど、
ver1.5の胸像タイプの1種類だけは個人的にハズレだと思うw

コンプしたかったけど、いまなら安く集められそうかな・・・。駿河屋あたりでみてみるかw

ちなみに以前のブログ用に撮って投稿したのは3年前くらいだったかな・・・。


今だにコレクションケースに入れて飾ってます( ー`дー´)キリッ


0 コメント:

コメントを投稿