Blogger templates

Pages

2019年7月27日土曜日

_(┐「ε:)_ある一種の生存確認で投稿

 久しぶりの投稿

ギルドの団長やってるから、やめれない状態の無双斬_(┐「ε:)_
だらだら続けてギルドLv9

大陸版との仕様が色々ひどいし、ギルド告知編集バグ放置状態、
ガチャの最低保障・消耗品の価格といい
運営のおまこく差別をひしひしと感じる(´・д・`)

あとGalaxyS8とXiaomiMi8(128Gグロ版)使ってたけど、
GalaxyS8売ったわ・・・。
使ってるSIMはDocomoキャリアだけど、一応自分の行動範囲内は
繋がる・・・が・・・Mi8のセルスタンバイの無駄なバッテリー消費が気になって仕方ない。
ついでに+メッセージも使えないし_(┐「ε:)_

UMIDIGIの2万くらいのを買って、Mi8を機内モードWifiでゲーム専用にするか迷う_(┐「ε:)_。
ってか、UmidigiのF1/S3proて+メッセージ使えるのかどうか(゚Д゚;)。

ipad(6th)をipad mini5に買い換えるかも悩む・・・A10fとA12bの差を感じたい(´ω`)が
リズムゲームするのにちょっとサイズが小さくなるのが痛い。
10インチ前後になれると8インチじゃかなり不便に感じるのよ。

聖少女先生のシナリオ・キャラデザで新作が出たようだが、まだ買ってない
( ー`дー´)キリッ

色々愚痴が溜まってきたから、また再開するかどうか悩むわぁ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿