Blogger templates

Pages

2018年10月2日火曜日

またサボりブログに

タイトル通り

天候不順に心模様曇りのち

気付けば色々イベントが流れては
始まってたりと、pcつけて作業する
ブログっぽいのも面倒になってきた
_(:3 」∠)_


で、めんどうになった原因の一つとして…。
これのリセマラ地獄に陥っていたのよ( *`ω´)
真三國無双斬
この糞ゲー、キャラの性能を表すのに、
星の数のレアリティと
背景色の品質とかあって星の数と
背景色で幻影討伐、レイドみたいなのに参加時マッチングで
蹴られるのよ_(:3 」∠)_
☆6銀・趙雲、☆6銅・張角、☆5金・関銀屏でやってたのに
イライラが募ってやりなおした_(:3 」∠)_
が…。



0.1%とか0.2%を複数狙うとか
気違い染みた苦行で心が折れて、最終的に
以前やってた状況より悪い☆5のみのスタートになった
_(:3 」∠)_昇格という苦行考えたら、ただの作業ゲーに
なると予想しながらも、もうリセマラに飽きてスタート。

一応☆5でもシールドブレイクスキル持ってる王異だったら
幻影いけるとおもうけど、マッチ相手が理解してない方が
多そうでけられるわなw_(:3 」∠)_

あとiPadのクロムでブログ更新してみたけど
予想以上に使いにくい_(:3 」∠)_
スマホアプリみたいに投稿用アプリないんかね
( *`ω´)



0 コメント:

コメントを投稿