Blogger templates

Pages

2018年7月18日水曜日

歌マクロス/対バンじゃないけどスコアバトルいべ

 タイトル通り

イベントが始まる前からスコアバトルイベントが始まることは
わかっていた( ー`дー´)キリッ
というか、もう順番にローテーションしてるだけだから
少し続けてればカバでもわかるわなw(゚Д゚;)

 【銀河に歌え!~時を超えるライオン~】
7月25日まで・・・1周年前に次回イベントが終わるように
調整してきたな・・・。(´・д・`)
 で、ガチャも更新される
イベントからも予想がつくようにシェリルプレート

楽曲属性のトータル+スコアAという今一番のスコアセンタープレート。

(´・д・`)この系統まったくないから
スコアタ・ミスコンでの順位がどんどん厳しくなってるのよ
(´Д`)ハァ…

 ライオンの楽曲自体はすでに登場してるけど
歌姫2人の演出追加で新規に登場みたいにするの
ちょっとセコく見えるわwガルパとかデレステと比べたら
あかんのはわかってるけど・・・なんだかなぁ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

 歌姫レベルとかかなり低い相手でもトータル50000超えが
ランク20前後でもかなりでてくるのよ・・・。
課金力だけでいつかても足も出なくなる日が来そうでこわいわw

1周年イベントでプレートの戦力アップができるように
祈るしかないわ・・・でないと終わるw


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿