Blogger templates

Pages

2018年7月1日日曜日

ガルパ/ロンスラが切れやすいならハッピシンセをやれ

 タイトル通り

といいつつ、歌マクロスと同時に始まったガルパの
イベントの事。

今回は一番無難なイベントスタイルの対バンライブ


イベント内容は特にない
いつもの対バンで、スキップして飛ばしたストーリー くらい
 ガチャも更新されてるけど、現在無課金何ヶ月目だったか・・・
とにかくフェスじゃないとガチャは引かない。
 対バンなら今回は2万前後に入り込みたい・・・
特に理由はないが、ちょっとスマホのゲームを1つ切る予定だから
時間ができそうなのよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、タイトル通り、誰かが言ってたとおり
スマホ・タブレットでプレイ中ロングタップ・ロングスライドが
途中でよく切れるなら、
それらがないハッピーシンセサイザを叩け!

曲もながく叩く回数も多いけど、意図しないミスが出ない分
気分良く弾けるから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿