Blogger templates

Pages

2018年6月21日木曜日

ガルパ/どんどん手抜きになるイベ報告

 タイトル通り

イベントに変化がないと炭酸のように
どんどんと気が抜けていくのよ('、3_ヽ)_

いつのまにかタイトル画像が差し替わってた。(´・д・`)

 ミッションイベの結果報告・・・頑張ってないなりの結果

ワンチャンがんばればEX取れるかも (*´・ω・)(・ω・`*)ネー と思っていた
時代が私にもありました(゚谷゚)  
できんもんはできんから、もうこのへんで放置してる。
 定期的に来るダウンコ数記念という集金イベント。
かぶったらドブ捨てやんw 1回分くらい被りのやり直し機能つけてよw

で、地震後 もう次のイベントがはじまったのよ。
 新しいイベントが始まるということは・・・わかるな?
そう運営の飲み代を集めに来るのよ。・・・というガチャの更新。

フェスでもないのに無課金が突撃するのは推しキャラだけ。
 ということは、やらね。(゚谷゚)

今回は普通pt稼ぐだけのイベント。
いつもどおりのスタイルでのんびり愚痴りながら遊ぶわ。

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿