Blogger templates

Pages

2018年5月19日土曜日

FF XV 新たなる糞ゲー

 タイトル通り

EEE以降、糞ゲーの愚痴投稿がなかったから
しばらくはコレをしとこう

こっちは、聖少女先生みたいな
目玉のイラストもないから、かなりヤバめ

ということで、先日共同攻撃を受けて
パワーを減らされたけど、奇特なギルドメンバーからの
支援物資で、わずか1日でフルボッコ前よりパワーがついた
( ー`дー´)キリッ

(´人`)アリガタヤ
 で、最近はじまったよくわからん、糞イベントの影響もあって
ゴミ採集で装備も若干良くなってきた。_(┐「ε:)_
建築、研究がやたら時間かかって、やることがギルド支援と
放置メンバーの追放くらいしか、やることがなくなってきた。

無課金の限界をひしひしと感じてきたわ。(´Д`)ハァ…
課金力こそが正義の戦略もなにもない
ただ数と課金力の高いものが、キャンペに釣られて
やってきた養分を啜るだけのMMORTS_(┐「ε:)_

とりあえず、楽天ポイント500もらって本買ったけど
この先が見えんわw

でも、まだ辞めへんでw
糞ゲといいつつも、辞めずにプレイをつづける
粘着クレーマーのような紳士スタイルでまだまだやるでw

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿