Blogger templates

Pages

2018年3月10日土曜日

ガルパ/もうじきサービス1周年らしい(´_ゝ`)

 タイトル通り

だから、色々配布ログボとかキャンペに期待してる( ・ิω・ิ)

で、記念日を跨ぐイベントが始まった。
イベイメTOPがポピパでwktkするけど、
wktkするのはストーリーじゃないのよ・・・。
ストーリーはいつも通りスキップで内容は知らん。(゚谷゚)

イベントが始まるということは・・・wkrn?
そう、コレや↓それも今回はフェス・・・前回のフェスで地獄みたからな!

 今回は、やっと時代に追いついた排出率になって、なおかつフェスの2倍。
今まで1.5%排出からフェスで3%、
それが排出率改定で通常3%でフェスで6%に・・・上がったといっても
デレステと同じになっただけやけどな!

(´ω`)期待してええんやな?・・・
10連3回と単発5回 全部投入するで!   ええんやな?(゚谷゚)
・・・
・・


 (´・д・`)・・・かぶった・・・初めての☆4かぶりみりん・・・。

 最低保障_(┐「ε:)_
 ( ー`дー´)キリッ 今回の目玉・期間限定が来たか

単発5回でピックアップすり抜け☆4がきた。

 35連で☆4 3枚なら悪くない・・・(´・ω・`)
それも期間限定の方が来たし。
(´_ゝ`)

(´・ω・`)久しぶりに☆4手に入ったし、ちょっと今回のイベント
はしったろか・・・。マクロスのイベント報酬しだいで・・・。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿