Blogger templates

Pages

2018年1月17日水曜日

EEE/今日のコアガチャ24日目

 タイトル通り

歌マクロスがイベント終わりの休息期間で
のんびりできる・・・、が!ガルパは対バンイベント中。

そんなの関係ねぇけど、今日もコアガチャ回すyacht。

本日のコア奉納数  53k

(#´ω`)ちょっとイラッとした・・・まぁ100kいってないし
悪くはないけど・・・。

でたSSRアタッカー
[イージーオペレーション]イリーザ
11枚目
8枚使って究極覚醒したのがあるから、もういらんw

スロット数が5で究極覚醒の隠しスキルが
チップ化できない以上、やはり使えん。

究極覚醒に関しては、究極覚醒の情報がでた頃、
無課金じゃ同一SSR8枚そろえるとかムリゲと思ってた・・・
が!
、コアガチャのおかげで、なんとか使えない究極覚醒体
が3体もつくれました(´ω`)

で、これ自己満足以外にどう使うのよ・・・。(´・д・`)

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿