Blogger templates

Pages

2017年11月19日日曜日

歌マクロス/若干の変化球が来た

 タイトル通り

いつも通りのハムを食べ終わったら、
またハムが運ばれてくる、おなじみのイベントがキマシタ。

 ひたすらハムスターのごとく走り続ける飼い慣らされた私です。

(゚Д゚;)「イベント早い、休ませてよ。」
(゚Д゚;)「休む期間少なすぎて力尽きてます」

( ゚д゚)ポカーン・・・公式みると、毎イベントこの手のクソリプがあってだなw
毎イベントベタ踏みでしか走れない子なのか、勝手な義務感で
走ってるのか・・・ほんとどうしようも・・・( ゚д゚)ハッ!。
誰かどうにかしてあげてw

昔あったな・・・この手のクレーム・ご意見↓
(゚Д゚;)「お金がないので発売日を延期して下さい。」
(゚Д゚;)「毎月発売されるとお財布が厳しいです!せめて2ヶ月ごとに
発売して下さい!」

若干違うかもしれんけど、サービス提供する側からすれば似たように感じてる
はず。(´・д・`)
基本無料ゲームを個人の都合に合わせてたらどうなるのかw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁそんな感じですw

イベントは疲れたら、石回収だけにして流せばいいんやでw
 歌マクロスはその辺かなり優しくなってるのに
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
ってなことで、美雲さんTOPのイベントが始まった。

新しくイベントが始まるということは・・・わかるな?
そう、ガチャが更新されるということ。

運営は正座して課金待ちしてるようだ。_(┐「ε:)_・・・が今回も
ガチャ・課金はしない( ー`дー´)キリッ
ためた石も12月まで最小限の消費で行く。(゚谷゚)

イベ内容は3回目になる対バン・・・じゃなくて、ゴーストとのマッチングバトル。
前回同様、サーバーのログが貯まるまでは相手が雑魚ばかりなので、
スタートダッシュが割りと有利。
あと、若干の変化球混ぜてきたようだわ・・・。
↑プレートの数値にバフとデバフをかけてきた。

チャームに偏ってるプレート編成だと、かなり厳しい。
 _(┐「ε:)_・・・私のことですね。

今回の報酬プレート、サブ用としてならわりといいバランスになってる。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿