Blogger templates

Pages

2017年10月7日土曜日

だんだん上位層の力が増してきてる歌マクロス

 タイトル通り

歌マクロスのイベントが終わったってこと(´・д・`)

イベント【銀河の妖精】 通常ライブで集めたチケットで
イベントライブをしてイベポを稼ぐ、所謂アタポン形式のイベント。



1回の通常ライブでLUCK編成だと2~3のチケットが手に入るので
ある程度計画的にこなさないと、チケットが消化しきれずに\(^o^)/オワタ
ってなる恐れがある。

このせいでチケット消費数上げろ的な意見で
すでに次のアタポンイベでチケット消費数あがるっぽい・・・。
他の音ゲーみたいにチケットの消費倍率があがると、
当然上位のチケット消費にかける時間が、チケット蒐集に当てられて
石割りが加速・・・(´・д・`)この手のイベ経験者なら判るな?

計画性のない連中と運営の思う壺になったなw
そもそも時間がないからチケ倍率上げろっていうやつは
倍率あがってチケット消化しきっても、順位は据え置きで
ポイント報酬も引き上げられるし、何も変わらないのにw  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


イベントポイントExでの獲得量だけど、前回のイベントプレート特効がない時、
多い時は1280くらい貰えたのに、今回はイベントプレート込み(10%、15%)でも
1280pt前後しか確認出来なかった・・・。
ボーナス特効に合わせて基本獲得量が引き下げられたかな。

そんな感じでかなり今回は頑張ったけど、101~500位帯の報酬が
精一杯・・・エーテルも石も割らなかったら、やはり1~100位の
報酬帯は無理だわ。('、3_ヽ)_

次のイベント告知とそれに合わせたガチャ更新のお知らせがきたけど、
情報サイトとかに、さらにその次のハロウィンイベント情報がでて、
どっちに貯めた石を注ぎ込むか・・・迷うわ。(´・д・`)

でもまぁ、ハロウィンイベントでガチャがあるなら、
限定プレートガチャになりそうだし・・・・ω・。そこまで待てるかが問題。



0 コメント:

コメントを投稿