Blogger templates

Pages

2017年9月21日木曜日

激戦後にも歌マクロスのイベントが始まる、あとガルパの結果も

 タイトル通り


歌マクロスにマクロス7の歌姫と歌のお兄さんが追加された。
ちなみに歌姫のミレーヌさんは声優が平野綾氏に変更されてた。_(┐「ε:)_

登場記念として毎日ログボで歌石50づつ配布とか、
前のイベントで減った歌石が潤う、ばら撒きをやってくれてる(´ω`)
合計350個 10連が500個必要・・・(゚谷゚)たりんなw

で、問題の新しいイベント・・・
飽きられないように、取り敢えず差し込んだような
スコア対戦形式のゴーストマッチ。
ルール説明見た感じ、
やることは周回だけどなんか色々混ぜ込んできて判り難い。

とりあえず連勝、イベント特効、スコアが獲得ポイントに影響。
マッチングは相当ザル設定にされてて、レートがほとんどアテにならない。
選択難易度でも差がでるのに、選択難易度がフリー状態w
 とりあえず、ポイント稼ぐためにSクラス相手にするのが効率いいけど
自分のレート上がってくると、廃課金編成に必ず当たって、連勝ストップ
また1からの繰り返しw
レートもあがったままだから、石に余裕がある人はレート下げる作業とか
やったりして・・・レート詐欺ができてしまうのよw

今回のイベントはちょっとなぁ・・・まだ1回目だし次回は調整されるかな・・・。
達成報酬回収して、イベントプレート集めだけにしよかな・・・。


投稿わすれのガルパの結果も・・・

何の記念か知らんけど、TOPがハロハピに変わってた。

今回のイベント、終了日を1日間違ってて最終日ほとんど放置になってもた。

そのせいで1万前後で終わるはずが・・・↑19,328位(゚Д゚;)
ぎりぎりTOP20000の称号と報酬が貰えた・・・。
( ´Д`)=3




0 コメント:

コメントを投稿