Blogger templates

Pages

2017年5月18日木曜日

みんなが待ちに待ったEEEのアリーナイベント9回目

 タイトル通り

特に無いけど、EEEことEmpressEnergyEcstasyの
イベント中にぶっ込んでくるアリーナイベント、
Parvathi Cup #09。

相変わらず、何の面白味もないけど、取り敢えず毎日30回流せば
報酬が貰えるからヤル( ー`дー´)キリッ。

今回は、お知らせ見てなかったせいで、
0時からメンテ前までに7回ほどアリーナしてもた・・・
(;´Д`)。

そのせいで、いつもの仕様の如くメンテ後初日の無料回数が
23回からスタート(゚谷゚)。

糞アリーナイベントも9回目を迎えた。(´・д・`)
糞仕様でありながらも、
なんの変化もなく惰性で続けるイベント。

イベントトップのイメージイラストで
イリーザの独占状態が続いている(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
まぁ面倒くさいだけなんだろうけど(´・д・`)


ただし、上位報酬は追加されてるから、一定数はリカバリー炊いて
走っておられる方はいるのかな・・・('エ')。

そんな感じです。
最近はバンドリ・ガルパメインでプレイ中。


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿