Blogger templates

Pages

2017年5月11日木曜日

EEE・忍び寄る巨竜・・・(゚Д゚;)

タイトル通り


何が言いたいか判るエスパー達に言いたい

あくまで巨竜であって、巨乳ではないと( ・ิω・ิ)
すべて、イベントイメージキャラに出てる
美加子さんのイメージのせいであると(゚谷゚)


はいはい、イベントも終わったし、お楽しみガチャの
報告とかタンタンといくよ(´・д・`)

とりあえず、レイド編成も紅染めSSR詰めできるようになったから
碧レイドでも、それなりに火力が出せるようになった(無課金勢として)。

個人ランキング64位
ユニオンランキング23位
一撃ダメージランキング30位

碧レイドのイベントとしては、なかなか伸びた方だと思う。


今回のお楽しみガチャの弾数は・・・

SR選抜x2
HR選抜x1
SSR確定x1
SR確定x3
HR確定x6
SRコネSSR15%x2
SRコネSSR5%x1
プレミアムチケットx 17
Sタイプチケットx3
SタイプSR確定x2

なかなか貯まってるな( ー`дー´)キリッ

今回は幸運にも、
プレミアムチケットの17枚で、SSRアタッカーが3枚も・・・
というか、3連続ででた・・・こんな事あるのか・・・(´ω`:)
し・か・し・・・ついてたのはここまで、あとの確定チケットはすべて
ゴミに・・・( ゚д゚)ポカーン
SSR確定チケットも使えるほうだけど、Ma'atチップ(;´Д`)
Zeus出す気ないのはわかった(´;ω;`)ブワッ

結果
SSR枠は4枚・・・(´ω`)まぁまぁの結果だとおもう・・・。
SRチップがすべてゴミになったのが痛い・・・強化チップが
SSRのMa'atしか増えなかった。(゚谷゚)

で、今回の新規イベントは美加子さんトップイメージの
【忍び寄る巨竜~竜種討伐戦#14~】

紳士と信者のみ穿った見方のできるタイトル( ・ิω・ิ)
 内容は言わずともな、叩いて交換するだけの
ハムスタイル。
まぁまただらだら頑張ろう('エ')



そんな感じです。

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿