Blogger templates

Pages

2017年3月17日金曜日

バンドリとか始めましたの事

 タイトル通り

BanG Dream! ガールズバンドパーティ!
前から気にはなってたけど、アニメもスルーして
βもスルー。(´・д・`)

だ・が・たまたま配信初日に何かの記事で見かけて
ダウンコ( ー`дー´)キリッ。


やはりブシモ。スマホとタブレットで同一アカウントの共有プレイが出来ないのは
ラブライブ!の時と同じかぁ・・・。(´Д`)ハァ…

で、無課金プレイでの最初の儀式 リセマラ・・・。
当たりキャラとかランキングとか、
毎度毎度の同じようなエアプランキングとか気にせずマラソン開始・・・
やはり1.5%の壁は厚い・・・
だいたい50回前後まわして駄目なら諦めるんだ・が・・・
出ちゃったわ・・・うしごめさん・・・アニメ見てないから、どんな娘かわからん。
性能は知らんけど、取り敢えず最高レアの娘がでたからスタート。

サービス終了したアイドルコネクトの時は、全く出ずに諦めてスタートしたから
今回の☆4スタートは地味に嬉しい。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずKalos2での環境を整えた。
なれるまでリズムアイコンは少し大きめにして、
判定調整はにしてます。

BanG Dream!たしかAmazonプライムのアニメ枠で
見かけた気がするけど、Amazonプライムで配信されてるなら
時間見つけてみてみるかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿