Blogger templates

Pages

2017年3月2日木曜日

対岸の火事でシードを拾うEEE


 タイトル通り

なんか知らんけど、新規スキルの発動率とかがどうたらこうたら

・・・、開発の嫌がらせかしらんけど、スキルの発動率・効果が
本来の数値より低く設定されていたらしい・・・。(´・д・`)
まあぁ某国産ネトゲなんかじゃ、ドロ率なんかでよくあった事ですね。
特定国仕様という言葉を使って、
グローバルな数値より低くしてたC9とか・・・(゚谷゚)・・・

まぁ非表示の数値を体感や検証で炙り出して突きつけても中々
相手にしてもらえない事の方が多いはずだけど、今回は
ちゃんと対応した模様・・・。

まぁSSRの新規スキルカード所持していない自分としては割りと
どうてもいいけど、補填は何故か全員一律配布というザル対応w
↑一応スキルカード、SRのが一枚貰えてた(゚Д゚;)
美味しいです(´ω`)

運営「コレが欲しかったんだろ?(゚谷゚)つ【はていシード】」
こんな感じの対応ですかね・・・。(´・д・`)

それにしても、スキル発動率アップスキルが重複効果アリって
ことは、単体じゃあまりあがらないっぽいなぁ・・・。


そんな感じです

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿