Blogger templates

Pages

2017年1月25日水曜日

EEEの中で特効無し無課金がスタートダッシュした結果・・・

 タイトル通り

久しぶりにEmpressEnergyなんとかのイベントで
ユニメンのコメント・【ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ麻里沙ー!ウオオォォォォ!!】
に影響されてスタートダッシュをかけたが・・・。
若干顔文字がちがうけど、そんなことは問題じゃない( ー`дー´)キリッ
(*´・Д・)(・д・`*)・・・
 麻里沙の漢字も麻理沙違いだけど、あえて指摘はしてない
( ・ิω・ิ)キリッ、これも優しさのうちだ
(*´・Д・)(・д・`*)・・・


初日23時頃・・・( ー`дー´)キリッ順調・・・良い滑り出し
芸人マラソンで、スタートと同時に飛び出してTVに映る感じだわ
 ('エ')

 2日目23時頃・・・貯まってたブースター使いつつ奇襲の小銭稼ぎで
早くもランキングの下り坂に差し掛かってきた・・・(´・д・`)

3日目23時頃・・・特効SSR持ちがじわじわ準備運動して体を温めてるようだ・・・
(゚谷゚)・・・くそぅ・・・そろそろ無課金の力を見せるしか無いな・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)

4日目23時ゴロ・・・無課金の力とか言っといて、プレイ時間減少・・・
ちょっと飽きてきた・・・とりあえずブースターとリカバリー使って誤魔化した。
稼ぎは落ちてないはず・・・(゚Д゚;)
特効SSR持ちは、経路障害で1週間ほどお休みしててほちぃ(´ω`)

5日目23時杉・・・上位ランカー達がブースターを使い始めたようだ。
恐ろしや・・・やはりクソソンが小五空に勝てないように
火力差という絶対的な壁をまざまざと感じる。
ワシ →1,865,346
同僚様→8,121,179   !!( ; ロ)゚ ゚ファッ
  ( ゚д゚ )…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


やや他ゲーのイベントに時間を使いすぎて、かなり伸びが落ちてる・・・。
と、いう言い訳をしたけど・・・連日貼り付くのは飽きるのよねぇ。

・・・が、意外に順位は1しか落ちてない・・・(´-ω-`)う~む
みんなも飽きてきたのか・・・と楽観的に考えてしまう・・・かな。(´ω`)

(´ω`)まぁ、糞ゲーはそんな感じです。


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿