Blogger templates

Pages

2016年11月29日火曜日

デレステのあれを結構頑張った事

タイトル通り

最近、ランキングイベントに力を入れてなかった私です。(゚谷゚)

毎度、「今回は今回は」と言いつつ順位は5万オーバーの体たらく。(゚Д゚;)

だった・・が、今回は一味違う( ー`дー´)キリッ
なぜなら、今回のイベント曲が気に入ったから。(´ω`)

ノリもよく、MASTERもMASTER+もフルコンが見える難易度だった。
結局フルコンはMASTERしかできなかったけどね。ショボーン(´・ω・`)


でも、ランキングはこの程度↓JEWEL溶かしてないから当然なんだけど(゚Д゚;)

一体どうなってんのよ・・・みんな頑張りすぎだわ・・・天井が見えん位
上位アクティブ層が厚く肥大化しとる・・・(*´・Д・)(・д・`*)ネー

半年前みたいに、JEWEL溶かさずにランキング2万以内に入れる時代は
もう来ないのか(´・д・`) ・・・


また最近、フルコン曲が増えた(´ω`)、
できなかった曲でフルコンが出来るとかなり嬉しい。
うまくなってる実感があるわぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、こんなもんです↓ゴリラの方から見れば目くそ鼻くそなんだろうなぁ。
( ´Д`)=3

次はライブパレードだけど、全部回れるかな(´・д・`)


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿