Blogger templates

Pages

2016年10月5日水曜日

再開された、ユニオンロワイヤルのEmpressEnergyEcstasyの事

 タイトル通り

昨日から再開された、ユニオンロワイヤル

まだ、役職や召喚なんかの2次的な物は未実装で
ただメンバーが指定時間に入って相手のユニオンメンバー相手に
アリーナするみたいな感じ。(´・д・`)

以前のβと同じだわw

で・・・

スマホでやって気づいたんだけど、
これスマホ版だと、ユニオンロワイヤルの
戦況履歴一覧とかいうのが見れるのよ・・・ ↓

PCのChromeブラウザでやってたときは、なかったと思うけど・・・。

スマホ版だと【もっと見る】←クリックすると履歴一覧がみれる



PCのブラウザ版だとどこクリックしたら履歴一覧がみれるのか
解らんのよw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁいいやwスマホで見ろってことか(゚Д゚;)


10月2日分のアリーナ滞在報酬が何故か2重配布されてたんだけどw
みんな同じなのかどうかわからんわぁ(´⊙ω⊙`)↓
まぁメダルはもう需要のある交換品は交換済みだから
回収されてもいいけど、メダル交換所の更新はよw



で、10月4日夜24時の時点の高城結菜の育ち具合↓


無事 SSR3まで育ちましたヽ(゚Д゚)ノ
最終段階は9500p必要、なかなか厳しいけどこのイベントの終わりまでは
まだ日にちに余裕があるし、もう安全圏だわ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

SSRからの必要育成pは4000p、6500pと来たから、
もしかしたら最後は10000pかと思ったんだけど・・・。
500p少ない9500p・・・500pづつ増やしたか(´・д・`)。

まぁそんな感じです。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿