Blogger templates

Pages

2016年8月13日土曜日

デレステで始まった2回目のLIVE PARTY

 タイトル通り

ランダムで5人マッチして、ランダムで決まる曲に

5人同時に挑戦して稼ぐイベントの LIVE PARTY!!

曲のプレイ中、マッチした人のコンボ数とかが判るけど、
ほとんど見ない・・・まぁ雰囲気だけでもマルチにねw

今回で2回目になるけど、スタンプとか種類が増えて、開始前と
終了時のスタンプセットする枠がそれぞれ2セットづつになってた。 

 あとは、MASTERメインでやりたいけど、編成のリーダー枠(ライフ)に

回復かガード入れてくれてない上級者様がちょくちょくいて苦しい。


リーダー担当で回復役に当たるとポイント下がるんだろうけど、
難易度の高い曲に当たって、ライフ役なしが原因で誰かが落ちると、

その分全体ポイントが落ちてイベントアイテム枠が減る可能性もあるのになぁ・・・

まぁミスしなければいいんだけど、見知らぬ人とやる以上、

その辺の気遣いもあったほうが、安定して回せるのにね。

それに、このイベントはランキング制じゃないしPRO周回でも
配布アイテム最後のループまで行けると思う。

まだ2回目だし、自己中のストロングスタイルがいてもしょうがないか。




0 コメント:

コメントを投稿