Blogger templates

Pages

2016年7月5日火曜日

EmpressEnergy ECSTASYダラダラやってます


タイトル通り、ポチポチ何も考えずにクリックするだけのゲーム

ほんとゲームの中身は空っぽで古臭さ満点だけど、

聖少女先生のイラスト好きにはたまらないわぁ(´ω`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ユニオン作ってコツコツ無課金でやってます。

PCブラウザでやると、やっぱり見やすいしBGMもちゃんと流れる

もうスマホ版はBGM無しということか(´・д・`)

PC版だと右上にBGMボリュームのUIがあるのにな(-_-)

だ・が・・・エロシーンなどのボイス調節ができないw



コネクト(エロシーン)とかキャラのボイス音量調節はよw

右上の音量小さくしてるのに、ボイスだけ調節機能なしのデフォルトという

盛大な罠が仕掛けられてる(・∀・)

右上のボリュームOFFにしても、キャラのボイスは普通の音量で流れるぞ!!

ヤバイwww(;´Д`)


スマホのほうじゃ、このコネクトシーンに入ると、縦持ち横画面になるという

訳のわからんことになる、PCブラウザだと↓普通だわ。



とりあえず、スマホ版のBGM関連と両機種のボイス調節はよ(´・д・`)

0 コメント:

コメントを投稿