Blogger templates

Pages

2016年6月28日火曜日

デレステがんばってます(ФωФ)

がんばって無課金なりにmaster周回したわぁ
ι(´Д`υ)アツィー


 6月3日からスタートして駆け足でレベル上げてきたが、
( ´・ω・)シ

レアガシャも最初の1回のみ・・・

手駒も厳しくSRもイベントで貰ったもののみ・・・

やはり現実は厳しく、20000以内の予定が…

 ( ゚д゚)ハッ!

 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
落ちとるがな(  Д ) ゚ ゚

26日の状況がこれ↓

 ゆっくりし過ぎたかなぁ( ;´・ω・`)

もう20000以内入るのは、配布ドリンクだけじゃ
無理な気がするわぁ。(;・ω・)

キャラの手駒も全然足りてないし、
限定キャラが追加されたシンデレラフェスで
貯めたjewelはきだすかな。
()(。・ω・。)ゞ

スタートして、最初のガシャでみくにゃん
出してから、一度もレアガシャしてないわぁ。

といっても、始めてまだ一月もたってないがなw
( ・д・)








0 コメント:

コメントを投稿