Blogger templates

Pages

2016年1月9日土曜日

ポイッとヒーローのゴジラコラボ

 タイトル通り、特に書くこともなかったから

ポイッとヒーローのコラボのこと

何故か、いきなり流行り廃りも関係なくゴジラとコラボ(´・д・`)

よく判らんチョイス・・・・・・制作スタッフか運営の趣味かな。('エ')

まぁそんなとこで、とりあえずコラボガチャ開始後すぐにガチャる

いつもどおり、開始直後は金率が良いように感じる

単発で金出るたびに休憩、コラボステージ回したりして

金排出のタイミングを脳内妄想で探る( ー`дー´)キリッ


クリ28個しかなかったから、単発を5回で金3個

SRモスラ・アラウン2体とSSRゴジラ・フレース1体の結果。

(´ω`)なかなか良いヒット率。

でも、汎用性の高いSSRキングギドラ・ラーラが欲しかった。

無課金が唯一限定キャラで覚醒狙えるのが

こういうコラボガチャだからコラボ終わるまでにまた回したい。


(*´・Д・)(・д・`*)ネー


あと、チケガチャから初めてフレースでた。(´ω`)

チケガチャのSSRはガルムばっかり3体でてるから、

なかなか嬉しかったわぁ(´ω`)

そろそろチケガチャ限定の新キャラ追加が欲しいところ、

モーガンだけだと、覚醒済んだ人はちょっとねぇ(゚谷゚)。



 ・・・・・・

・・・

(゚谷゚)・・・

サンリオキャラクターズコラボ、巨人中学コラボ、ゴジラコラボと

外とのコラボ3回目だけど、あのサンリオキャラクターズコラボ並の

クオリティと制作スタッフの情熱はもうないのか・・・。

巨人キャラにはなかったボイスが、ゴジラキャラには入ってるけど

既存キャラの使い回し・・・・・・、 ステージもサンリオの時のような

敵キャラの被り物もなく、BGMも変化なし。(゚谷゚)

あのサンリオキャラクターズコラボの時のような、

クオリティの高いコラボをまたやってもらいたいものだわぁ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




0 コメント:

コメントを投稿