Blogger templates

Pages

2016年1月31日日曜日

サービス終了のポイッとヒーローのこととか


タイトルそのまんま

今日のメンテが終わって、さてやるかっ!って起動したら・・・

いきなりお知らせで、サービス停止のお知らせ(゚谷゚)

(゚Д゚)ハァ?



4月11日で終了・・・・・・(´・д・`)

サービス開始から約1年で切られたか・・・。

やっぱりこういったゲームは1年は様子みないと

課金するのが怖いわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


毎日プレイして

ランキングも毎回50位前後キープ、こつこつ全国マルチで

苦行に明け暮れて不死竜も全国で回れるようになったというのに・・・・・

ひどい(´;ω;`)ブワッ

ちなみに降臨はどこも未クリア。

一番のお気に入りアプリゲームが消えるのは悲しいわ・・・。

去年の6月頃から初めて、

なんとか一人前になったとおもったらこれだ・・・・・・(´・д・`)



せめて、ゲームのイメージイラストから萌豚を釣れるような

萌絵・萌キャラでサービスしてれば、もっとカジュアル勢に触ってもらって

課金勢の囲いで持ったんじゃないかと思うわ。

ゲーム内容が薄っぺらでも、絵だけで豚を囲ってるゲームなんか

その手のユーザー囲い込んでだらだら延命してるんだからなぁ。

あとは、プレイヤー間の嫌がらせの放置、

マルチプレイのシステム改善アップデートの失敗、

ガチャ確率アップまでのガチャの絞りなんかで随分ユーザー離れてたし

特殊なタワーディフェンスゲームとしては非常に面白かったのに

他のマイナス点で随分損してると思う。

特にポイッとヒーローは類似ゲームが見当たらないから消えていくのは

非常に悲しいわ(*´・Д・)(・д・`*)ネー。

どこかが引き継ぐか、手直しして作りなおして欲しいところ。


0 コメント:

コメントを投稿