Blogger templates

Pages

2015年9月18日金曜日

サンリオキャラクターズコラボガチャに大勝利(´ω`)

 今日から始まった、ポイッとヒーローのサンリオキャラクターズコラボ

毎日ためて、かつ先日から始まった、Android限定のゲームギフトアプリで

クリスタル5個配布も手に入れて計20個 ガチャ4回分、すべて注ぎ込んだ。

1回1回10~20分時間空けて、合計4回した結果・・・・・・。

(一回目はメンテ明け直後に回してSSRでたw、
 オカルトだけど、メンテ明けは金がでやすいらしい)






SSRのティキx2

SRのアップル

Rのファミル・・・・・・(´・д・`)

・・・金3 銀1の大勝利(´ω`)まるでパズドラのゴッドフェスw

ランク75にして、ガチャ限定戦士がやっと手に入ったわぁ

でも攻撃範囲1のベオウルフタイプだが・・・・・・まぁ普段から

攻撃範囲1のキャラ使い慣れてるからいいか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回の大型コラボは良く出来てると思うわぁ。

コラボSTAGEも初心者に優しい作りになってるし、ソロステージで鍛えずに

いきなり全国マッチに参加する猛者も大量に増えてるwまた全国が魔窟にw

STAGEの難易度が低いから、2人くらいランク1~5がいてもなんとかなるしね。

それと、iOSユーザーが大半だと思うけど、メモリ関係(不足)のせいか、

マルチ中に落ちる人がよくいる。最低限ポイッとヒーローする前は、

不要タスク切ったり、メモリ周り掃除しよな(゚谷゚)


 あと、惰性でドラゴンスラッシュもやってるけど、う~む(゚谷゚)・・・



業績でもらえるルビーのために毎日やってるけど、アリーナもラビリンスも


面白くないのよね。アリーナなんか、確実に弱い相手選ばないと無意味だし、

ラビリンスもダラダラ長い・・・・・・というか、

戦闘が無駄にながくてバッテリー 食い過ぎ・・・・・・簡易戦闘とかどうなってるのよ。

って不満持ちながらルビー回収ゲームと化してる(´Д`)ハァ…

0 コメント:

コメントを投稿