Blogger templates

Pages

2015年4月1日水曜日

久しぶりにパズドラの事でも

 タイトル通り

一応毎日ログインしてるパズドラのことでもと・・・・・・。

春休みなんたらのゴッドフェスやあんまり興味もない神羅万象チョコの

ガチャとかも回してみたりした。

正直、ビックリマン世代であったけど、神羅万象チョコのことは

あまり知らん。( ー`дー´)キリッ


神羅万象ガチャ、ついつい4回も回してしまった。

ここのところ魔法石の配布が多かったし、結構貯まってたせいもあるがw

4回目で金がでたからまぁいいか・・・・・・というより銀ででたキャラ

どれがどれやらわからんw名前覚えるのも面倒くさい感じだわw

どうみても制限ダンジョン用のコストとレア度w

ただ、最後にでた金玉キャラだけは気に入っている(´ω`)

なんかアシモかアスモかそんな名前だった気がする。





で、 春休みゴッドフェスの後半。

2回回して 2回とも金(´_ゝ`)

だ・が・・・・・・、1個目の金卵からでてきたのがアルラウネwwwwww

こんなの金にすんなよwww(#^ω^)ピキピキ。

で2回目にでた金からオシリスがでてきた。

搾取系コラボガチャと違ってゴッドフェスは金率高いわぁ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、課金はせえへん!( ー`дー´)キリッ。






0 コメント:

コメントを投稿