Blogger templates

Pages

2014年12月2日火曜日

またパズドラのゴッドフェスが始まったか

 タイトル通り

C9疲れてきたから、パズドラのアレのこと。

そう、3200万DLかしらんけど、それに便乗した

パズカスに課金させる徴収Eventであるゴッドフェスw

今回も前回同様後半で1金回そうと思ってたから、やってみた。


 ・・・( ゚д゚)

ゴミがでたからイラッとして、もう一回!というバカスパイラルにハマりかけたw

が、なんとか2回目で金がでた・・・・・・( ´ー`)フゥー...助かったw

魔法石16個しか溜まってなかったからなw

。。。

だが・・・これダブリだわ・・・新エジプト神で唯一持ってるヌトがダブルとか



どんだけ嫌がらせなんだか・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ..

(´Д`)ハァ…ヌトか・・・前回同様カーリーが欲しかった・・・('A`)


気分を切り替えて、まだ未クリアの降臨

メフィスト降臨に行ってきた。

覚醒ミネルヴァの半減半減で75%カットPTでw

一応、1ターン自動回復2000の緑オデンいれて保険付きにしたわw

オデンは副属性に光がついてるけど、バインド耐性高いから問題なし。

ミネルヴァの変換スキル1しか上げてないけど、もともと低いから使いやすいw

特に問題なくクリア。+は自分のミネルヴァが+89、フレのミネルヴァが+8。

+なしでも十分クリアできるくらい簡単だったわw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ミネルヴァもう一体あるし、覚醒ミネルヴァもひとつ作っとくかな・・・・・・。

今後も課金せずに突き進むでぇ(´ー`)フッ


糸冬り。

0 コメント:

コメントを投稿