Blogger templates

Pages

2014年8月21日木曜日

今回もまたCないんの事2

 昨日の続き

24時間経験値300%アップ効果のあるうちに

スタミナ消化しようと、朝C9を立ち上げようとしたら・・・・・・


( ゚д゚)ポカーン 昼過ぎまでメンテだと・・・!?

本家Pmangの方は問題なくできるのに、糞ハンゲ垢だと、

ハンゲのメンテでこうなるw(メンテ前からログインしてれば

ハンゲがメンテになってもログアウトしなければ、そのままプレイ出来る)

ハンゲ垢だと、毎週ハンゲのメンテとPmangのメンテで

C9できなくなるのは、もう当たり前になってるなw

Pmangアカウントだと、ハンゲがメンテだろうと関係なく

プレイ出来るのになw

そういや、TERAは最近ハンゲ垢からPmangアカウントに移行受付してるけど、

C9もハンゲ垢からPmangアカウントに移行出来るようにしてほしいわ。

公式掲示板Eventとか、ハンゲ垢は参加できないからな!!!

ほんとなんでハンゲ垢でC9プレイ出来るようにしたんだか( ゚д゚)、ペッ。

・・・・・・

・・・



夕方から始めて、極限訓練Ⅲ終了の21時までに、なんとかLV57行けました。

( ´∀`) どのみちスタミナないから、朝してもしなくても同じだったかw



スタミナポ買ってまでLv上げしたくないけど、極限訓練は使いたいなw

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

0 コメント:

コメントを投稿