Blogger templates

Pages

2014年8月15日金曜日

まーた、しー9の話

 昨日、木曜日のメンテでC9の夏のイベント

箱+2とかの夏のブーストイベントが終わった・・・・・・。

取りあえずは、目標にしてた3キャラのLv60達成はした。

が・・・、

今度は、そのイベントが終わった代わりに、

晩夏イベントがきた・・・・・・、

内容は、まーたコレかw


Event期にのみ現れるビビックさんをぶち殺して、泥品強奪するいつものアレw

今回のビビックさんは西瓜模様( ´∀`)

もうC9プレイヤーに何万回狩られてるのかw


そ・し・て・・・・・・今回の目玉、1アカウント1キャラのみ限定で

新規にキャラ作成するときにLv50からスタートできる

ジャンピングキャンペーン

( ゚д゚)ポカーン

運営は何がしたいのかよく解からんが、

Lv63まで上げると 課金アイテム・倉庫拡張スクロールが貰えるから

さっそくエルタ作ったわ(´・ω・`)


エルタ初めてだけど、色々めんどくさいw

バーサーカーのようなスタンスチェンジができたり、火力低い分

やること多すぎて、ナイトストーカーみたいな全自動戦闘で楽してたから

よけいイライラするw

でも、最初に貰えるアクセなんか全部47のレア貰えるのは嬉しなw

アクセなんか、ほとんどマジックとかレア27・35のまま、第4大陸に行ってたしなぁ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、クラス関係なくランダムで力・知恵装備になるのはいただけないわ。

エルタLv63になるのはいつになるか・・・・・・(ヽ´ω`)ハァ…。

0 コメント:

コメントを投稿