Blogger templates

Pages

2014年6月20日金曜日

tera始めました

 タイトル通り、βで見限ったTERA始めました

無料化されて、一時期人がすごかったみたいだけど、

いつのまにやら、サーバーの数が2つと、

初心者用のルーキーサーバーのみになっとるw(´゚ c_,゚`)プッ

サーバー統合しただけあって、それなりにゲーム内でプレイヤーは

よく見かける。

某クソ運営のMMOはサーバー数無駄に多くて、一部サーバーのみ

大盛況で、その他のサーバーはお通夜状態とかになってたからなw


そんなわけで、ソロでも頑張れるソーサラーでぷれいんぐ(*´ェ`*)

ルーキーボーナスとかあるから、ガンガンレベル上がってます。(*´ω`*)

このゲームもソロで行けるエリアが終わるとクリアの予定( ー`дー´)キリッ


変態解像度のモニターに合わせて、2560x1080の横の広い画面でやってます
(*´ω`*)

ちょっと古めのVGA・Gefor560Tiでメモリも1Gだから、

GPU平均温度70度と、結構負荷が高い・・・

C9は窓で1600x900 GPU平均温度62度だったから、

どうなんだかな・・・(´・ω・`)。


そういえば、リネージュ2は、10周年とか、新種族追加とかなってるけど、
ずっと続けてる人は、もう辞めれないんだろうなぁ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

にしても、未だにサーバー数12も維持してるとは・・・。

月額2000円として、年24,000円で10年で240,000円か・・・・・・ソシャゲーとかの
廃課金者が月額何万~何十万も掛けるのがいるから、高いのか安いのか
もう判らんなw。

0 コメント:

コメントを投稿