Blogger templates

Pages

2014年4月14日月曜日

更新ネタがない・・・

 毎日平和で書くことがない・・・

ってことで、過去のblogで使ったスクショを貼ってみる。

8年前に撮ったLineageⅡのスクショ。

もう引退して随分立つけど、今ギルドとかどうなってんだろ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

NCjapanの運営は引退後もいろいろ酷い噂をきくし、

ここでやってたブログの記事も連絡なしにいつの間にか消されてたしなぁ。





5月から、この運営がブレイドアンドソウルのサービス始めるみたいだけど、

相変わらずのハイブリット課金で強気運営するみたい。

もう料金体制が時代に合ってないと思うがパッケで早期回収するために

半年から1年は強気でいくんだろうなぁ。( ゚д゚)、ペッ

AION、TERAと同じようにある程度レベルが上がると、コンテンツ不足の未完成品って

事に気がついて、2~3ヶ月たった辺りで過疎っていくと思うw

半島の本国じゃ、既にそれが原因でお通夜状態になってるのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

まぁ、そのある程度のレベルまでは楽しく遊べると思うけどねw

あと、BOTはどうせ裏で運営関係とつながってそうだから、放置だろうね。

買う人いるからしょうが無いけど、AION・TERAのBOTの数と運営の放置状態には

さすがに嫌気が差してすぐやめたわ。

AIONは課金1ヶ月、TERAはβ期間だけで見切りつけたわ。( ー`дー´)キリッ

あと情報サイトとかツイッターで、やたらとキャラクターメイクの部分を推してるけど

これってかなり危ない宣伝の仕方だよなぁ・・・

まぁ未だにキャラメイクの幅やグラフィックだけで

釣られるプレイヤーが多いから仕方ないんだろうけど、なんだかなぁ・・・・・・。

ゲームの内容じゃなくて、表面的なグラばっかり推した宣伝ってどうなのよ・・・、

ほかにもっと宣伝する所がないのかと小一時間説教したいわw

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。まぁ無いんだろうけどw

0 コメント:

コメントを投稿