Blogger templates

Pages

2018年5月17日木曜日

今流行のPUBGやったわ_(┐「ε:)_

タイトルどうり

事前キャンペーンとかやってたみたいで
なんか色々服とか貰えた(*´ω`*)。
いいサービスだ。( ・ิω・ิ)
ゲーム中緊張して手が震えるわ
(;´Д`)(;´Д`)ハァハァ


なんか糞AIMで撃ってくるのばっかりで
初見でそこそこ良い成績とれた。
これが噂のBOT戦なんか?

物資集めて、小屋に放置してたら範囲外で死んどった。
_(┐「ε:)_

あと文字とかロビーのアイコン小さすぎてオッサンには厳しいわ。
あ、galaxy s8でのはなし。
タブレットでやったらみやすいんかな?
_(┐「ε:)_

あと、ツイッターと連携したら、
ゲーム中のアイコンがツイッターで
使ってるアイコンになったんやけど…
なんか恥ずかしいな(;´Д`)

追記:ランクかレベルかどっちか忘れたけど、
10越えるまではbot相手の練習戦みたいなものらしい。
_(┐「ε:)_
糸冬

0 コメント:

コメントを投稿