タイトル通り
ライブチケット倍率ドン導入で、荒れるかと思ったら・・・
やはり、
Extreme周回できる層と、出来ない層で周回効率に差がでたのか、
思ったほど50位↑の流れは変わらなかった。
今イベントは戦場とAXIAのEx周回、たまにボーダーラインのEx。
報酬プレート性能が微妙なせいで、あまり走らなかった人も
いたのも原因かも・・・。(*´・Д・)(・д・`*)ネー
イベント開始時にあった歌石が、
ポイント報酬やらイベント中にあった配布石のおかげで
イベントで割った歌石差し引いても、プラスになるというよく分からんことになった。
恐らく、石割り無しでイベント参加した人は10連1回分くらいの歌石が
貯まってるはず・・・(゚Д゚;)。美味しいイベントになった感じ。
イベ終了10分前に終了したけど、結果は順位変わらずの38位。
100位前後はぎりぎりの追い上げで、かなり伸びてたけどw
100位以内めざして頑張ってたフレンドの人が、
ぎりぎりでインしてたけど、冷や汗でてたんじゃないかな。('エ')
石割って走った以上、目標ランクと報酬ほしいから(*´・Д・)(・д・`*)ネー。
あと、今回はなかなかイベントのドロッププレートが落ちずに最終日の16時くらいまで
揃わなかった・・・、そのせいで等倍周回するはめになった・・・。ヽ(゚Д゚)ノ
そんな時に限って、イベポの大きな数字が連続してでたりと、ほんとイラッとする。
チケットあつめて3確4泥狙いでVH周回してんのに、
チケ1枚しかでなかったときのストレスが半端ないわ(#´・Д・)(・д・`#)ネー
まぁそんな感じの初チケブースト導入のアタポンイベでした。
周回できるEx曲があると、かなり有利になるわ。
(´ω`)
糸冬り
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿